2014年05月09日

永久脱毛 おすすめを調べてみた

こんにちわ!

かなりご無沙汰しておりました☆

今日はお休みなのでこれから
出かける予定です!

何しようかなといまから
考えています。

さっきはについて
ネットで永久脱毛 おすすめをチェックしました!

永久脱毛って
本当にできるのかって
調べてみたんですが、

ほとんど気にならないぐらいには
ちゃんとなるらしいですね。
脱毛サロンでも。



かなり料金がリーズナブルですね。

でも、脱毛器おすすめもきになりますね。


ひまだからチェックしようかな。

そういえばエステでセルライトが
できるところどこでしょうか。

じつはいま気になっているのです。

きちんとセルライト除去して
痩せたいのです・・・。

昨日は久々に彼氏と外出して
デパートへ買い物にいきました。

健康の為にホットヨガは
とってもいいみたいですよ!

最近はかなりおススメの
美容法だと思います。

ではそろそろこの辺で!

みなさんまたお会いしましょう!

さようなら☆

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン]

posted by ミスパリ at 13:27| 日記

2014年04月02日

ヨガやって、岩盤浴行って来ました♪

(○VUV○)HELLO☆ミ

最近良いことありましたか?


私は今、探偵調査 
依頼を模索中なんです。

探偵会社って、浮気長調査だけじゃなくて、人探しとか、嫌がらせとか

盗聴器とか、いろいろできるみたい。


TVの中でしか、探偵なんて知らないから、イメージがわかないけど・・

・?

お金ってやっぱり高いのかな??


なんで依頼したいかは、まだちょっと書けないけど。
書けるようになったら書きますね・


無料相談ってやつがあるみたいだから、メールしてみよう♪


今日の昼間は、友達と、一緒にヨガやって、岩盤浴行って、体も心もか

るーくなって来ました(;≧∇≦) =3 ホッ


11日は、遊園地。さらに、気分が変わるかな((´ё`))♪ノノ






posted by ミスパリ at 20:03| 日記

2013年05月16日

次こそは寝ぼけず呑みすぎず通販カラコン楽しむ!

いまどき通販カラコンは当たり前ですよね。
っていうか、アタシの場合は通販率が高いかも。

今ぐらいの時間って寝る前のまったりした時間でしょ?
こういうときがネットショッピング三昧になりがちなんですよw

お布団にもぐりこんでスマホで色々みてると、あらこれいいじゃない、こっちもよさげだわ。
な〜んて一人盛り上がっちゃうわけですよ。

そのときお酒が入ってたり究極に眠かったすると、ねぼけたまま購入ボタンおしてることもあったりしますw
posted by ミスパリ at 22:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

コツコツ節約でくみっきーカラコン手に入れた☆

今頃になって、なぜか手作り料理に拘るようになった。
料理は手作りが基本だけど、例えばドレッシングとかソースとか。

これまで買ったものを使っていたけど、自分好みのドレッシングなんか作れたらいいかな〜って。
無添加無着色とか、体によさそうだしね☆
おまけに節約にもなるみたいだし。

節約した分は微々たるものかもしれないけれど、小さな積み重ねでくみっきーカラコンが買えたりしちゃうわけ♪
な〜んて都合のいいこと言ってるけど、結局今月も買っちゃった(*´∀`*)
posted by ミスパリ at 14:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

ヘアカラーに合わせてきゃりーカラコン選んでみる☆

いつみてもきゃりーってかわいいよね。
ツイッターとかいつも見てるけど写真とか本当にお人形さんみたい。

自分がきゃりーみたいになれるわけじゃないけど、やっぱり買っちゃうよねきゃりーカラコン
欲しくなったからってしょっちゅう買うわけにはいかないから、本当に気に入ったカラコンだけ購入しています。

そうじゃないと破産しちゃうヽ(;´Д`)ノ

この前ヘアカラー変えたからそれに合うカラコンが今一番ほしいかも☆
1個だけなら買ってもいいかな〜。
posted by ミスパリ at 15:48 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

カラコンの話をするつもりが甥っ子の独壇場にw

さっきまで妹とスカイプでおしゃべり。
甥っ子がカメラの前で無邪気にアピールしてて、かわいかったなあ☆

16mmカラコンの話がしたくて妹とスカイプしてたはずなのに、いつの間にか甥っ子の独壇場♪
歌を歌ってみたり、なぞなぞをしてみたり。
おいしそうでしょ?ってアイスを食べたり。

自由奔放なのは妹にそっくり(*´∀`*)
新しいカラコン欲しいけど、どこがいいかって相談だったんだよね。

あんまりまともに話せないうちに終わっちゃったけどw
posted by ミスパリ at 16:36 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

ハニートラップ持参で出勤

明日の昼休み、友達に頼まれてたハニートラップを持参する予定☆
前にうちに遊びに来たとき、アタシが持ってたカラコンを見て「同じヤツがほしい!」と夢中になっちゃったみたいで。

たまたま在庫がなくて注文するところだったから、友達の分も一緒に注文したんですよ。
仕事中につけてても違和感のないタイプなので重宝しています。

カラコンってたくさんあるから迷うけど、今はハニーとラップ一筋かな〜。
見た目もつけごこちも自分にピッタリだからね。
posted by ミスパリ at 01:09 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

やっとゆっくりできるのでまったりとティアモのカラコン物色しよう

今の時期ってテレビで春の特番とかやってますよねえ。
結構面白い番組とかあって、ゆっくり見れないのが残念ヽ(;´Д`)ノ
今週は残業続きだったもんなあ。

でも明日とあさっては連休☆
撮りためてた特番見ながらダラダラ過ごす予定。

本当は駅前に出掛ける予定だったんだけど、友達が急遽休日出勤になっちゃってね。
仕方がないのでのんびり過ごしながらティアモ カラコンでお気に入りを探そうかな。

欲しいのがあったらすぐ注文するつもり(*´∀`*)
posted by ミスパリ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

秋になったらもう一度エピレの話題をふってね

本当は常に備えておかなくちゃいけないんだろうけど、心構えっていうか、つい忘れがちになっちゃうよね。

非常袋は一応用意してあるんだけど、気持ちのほうがついうっかりっていうか。
週末の爆弾低気圧の影響だって、ニュースになって初めて「停電するかもしれないな」とか意識したもん。

心配しすぎるのも疲れちゃうけど、万が一って心構えは本当に大切。

そういえば秋ごろ、友達に誘われてエピレに行くかもしれないけれど、何度か声かけてもらわないとうっかりしそうだわ。
posted by ミスパリ at 14:47 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

焼き芋とミュゼの脱毛は一切関係ありませんw

今そとで焼き芋屋さんの車が走ってる。
やきいも〜♪

食べたい! ほくほくあま〜い焼き芋食べたい!
で、お財布片手に焼き芋買ってきちゃったヾ(≧∇≦)〃

うちの近所に来る焼き芋屋さんは、どれがいい?って選ばせてくれるの。
他もそうかな?

なるべく太いほうが甘みがあるような気がするから、石の上に並べられた芋を鋭い目つきでにらみ付けて買ってきちゃった☆

左手でほくほく焼き芋を食べながらさっきミュゼ 脱毛を見てたんだけど、今年の夏のボーナスはたいて行っちゃおうか考え中。
posted by ミスパリ at 16:19 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック